DM・island

このブログではデュエマの最新情報・デッキ紹介をお届けします!

【デュエマ速報】「逆襲のギャラクシー卍・獄・殺!! 」新弾収録カード判明!!龍装艦チェンジザ/六奇怪の四~土を割る逆瀧~

「逆襲のギャラクシー卍・獄・殺!! 」カード判明!!

こんにちは。管理人のよーすけです。

「逆襲のギャラクシー卍・獄・殺」の収録カードが判明しました。

水のツインパクトカードです!これって青白ミラダンテと相性よさそうです。

青白ミラダンテはこれからも環境に残っていきますね。。。

カードの情報についてまとめてみました。

龍装艦チェンジザ/六奇怪の四~土を割る逆瀧~

f:id:sakai45:20180530124312j:plain

龍装艦チェンジザ

クリーチャー 水 ドラゴン・ギルド/ムートピア

コスト6 パワー6000

■W・ブレイカ

■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時または攻撃する時、カードを2枚引き、その後、自分の手札を1枚捨てる。

■各ターン、コスト5以下の呪文を自分の手札からはじめて捨てた時、その呪文をコストを支払わずに唱えてもよい。


六奇怪の四~土を割る逆瀧~

呪文 水 コスト4

■次の自分のターンのはじめまで、相手は各ターン1度しか、クリーチャーで攻撃もブロックもできない。

【新着情報一覧】

sakai45.hatenablog.com

sakai45.hatenablog.com

sakai45.hatenablog.com