DM・island

このブログではデュエマの最新情報・デッキ紹介をお届けします!

【デュエマ速報】「逆襲のギャラクシー卍・獄・殺!!」最新カード判明!?「超宮兵 マノミ」を紹介!

「超宮兵 マノミ」を紹介!

こんにちは。管理人のよーすけです。

「逆襲のギャラクシー卍・獄・殺!!」の最新カードが判明しました。

イラストを見て思った人がいると思いますが、顔が◯モ(笑)。

体があるので本家のパクリではないですね。(笑)

雑談はさておき、このクリーチャーは呪文を多発するデッキと相性が良さそうですね。

新弾は呪文を唱えるとアドバンテージを稼げる水文明のクリーチャーが多く収録されてそうですね。「龍装艦 ゴクガ・ロイザー」や「水上第九院 シャコガイル」などのデッキに入れると活躍しそうですね。

カード情報は下記をご確認ください!

超宮兵 マノミ

f:id:sakai45:20180611194855p:plain

クリーチャー 水  ムートピア

コスト5 パワー4000

■G・ゼロ:このターン、自分が呪文を3枚以上唱えていれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。

■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを2枚引く。

【「逆襲のギャラクシー卍・獄・殺!!」の最新カード一覧】

sakai45.hatenablog.com