DM・island

このブログではデュエマの最新情報・デッキ紹介をお届けします!

【デュエマ速報】「逆襲のギャラクシー卍・獄・殺!! 」 「堕魔ドゥポイズ」が再録!?

堕魔ドゥポイズが再録になるかも!?

こんにちは。管理人のよーすけです。

「逆襲のギャラクシー卍・獄・殺」に「堕魔ドゥポイズ」が再録されるかもしれません!デュエマのアニメ第10話でムカデが使っていたカードの一枚に「堕魔ドゥポイズ」が!?カードのマークに注目すると「双」がマークがありました。

これは、ほぼ確定で再録なんじゃ。。。。

アニメにはこういうものが写り込んでるから見逃せないですよね。

特にマナチャージの時や次回予告の瞬間に一時停止しちゃいます(笑)

もうすぐ新弾発売なので最新カードの情報がとにかく気になる!

「来週のアニメでも新しいカード情報がでるかも!」 と平日からワクワクが止まりません。

f:id:sakai45:20180612224038j:plain

 

 

堕魔ドゥポイズ

クリーチャー マフィ・ギャング 魔導具 

コスト2 パワー8000

■W・ブレイカー

■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のクリーチャーを2体破壊する。その後、相手は自身のクリーチャーを1体選び、破壊する。