DM・island

このブログではデュエマの最新情報・デッキ紹介をお届けします!

【デュエマ速報】「逆襲のギャラクシー卍・獄・殺!! 」収録カード判明!!キング・ザ・スロットン7/7777777(セブンス・セブン)

キング・ザ・スロットン7/7777777(セブンス・セブン)を紹介!

こんにちは。管理人のよーすけです。

「新弾逆襲のギャラクシー卍・獄・殺」の収録カードが判明しました。

アニメ「デュエルマスターズ第11話」ジョー君が使っていたカードです!

カードの効果はまさに運ゲー要素満載ですね(笑)

このカードを見て思い出したのが、「R.S.F.K(ロイヤルストレートフラッシュカイザー)」です。このクリーチャーでひたすらガチンコジャッチをして相手のシールドを削り勝利した思い出があります(笑)

余談はさておき下記が最新カード情報です!

「R.S.F.K(ロイヤルストレートフラッシュカイザー)」のカード情報も載せておきます(笑)

キング・ザ・スロットン7/7777777(セブンス・セブン)

f:id:sakai45:20180610112318p:plain

キング・ザ・スロットン7

クリーチャー ジョーカーズ

コスト7 パワー7777

■W・ブレイカ

■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から3枚を表向きにする。それがすべてジョーカーズなら、その中からクリーチャーを1体、バトルゾーンに出す。そのターン、そのクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できる。残りのカードを好きな順序で自分の山札の一番下に置く。

7777777(セブンス・セブン)


呪文 ジョーカーズ コスト3

■S・トリガー

相手は自身の山札の上から3枚を表向きにし、自分はその中から1枚を選ぶ。その選んだカードとコストが同じ相手のクリーチャーをすべてと、表向きにした3枚を、相手は好きな順序で自身の山札の一番下に置く。

R.S.F.K.(ロイヤル・ストレート・フラッシュ・カイザー)

f:id:sakai45:20180610114924j:plain

クリーチャー 火 レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン

コスト7 パワー5000

■スピードアタッカー

■このクリーチャーが攻撃する時、自分が負けるか中止するまで、相手とガチンコ・ジャッジする。その後、こうして自分がガチンコ・ジャッジに勝った回数、このクリーチャーは相手のシールドを1枚ブレイクする

【「新弾逆襲のギャラクシー卍・獄・殺」判明カード一覧】

sakai45.hatenablog.com