DM・island

このブログではデュエマの最新情報・デッキ紹介をお届けします!

【デュエマ速報】カードキングダムが動画を更新!爆走マッハMOTORS・零速」対「マナ・キングダム」

爆走マッハMOTORS・零速」対「マナ・キングダム」

f:id:sakai45:20180608212226j:plain

 

こんにちは!管理人のよーすけです。

カードキングダムの動画が更新されました!

私がいつも楽しく拝見しているデュエマ動画の1つになります。楽しくデッキ構築やプレイングを学ぶことができます。デュエマを現在やっている人で知らなかった方やまだ見ていない人はぜひ機会があれば見てください!

今回の動画では「キングダム・オウ禍武斗/轟破天九十九語」にこんな使い方があったとは?!バラエティーに富んだデッキをよくこんなに作れるなと毎回関心させられます。

 この動画は見て損はないです!この動画を参考にこんな面白デッキを作ってはいかがでしょうか?

カードキングダムが動画を更新!爆走マッハMOTORS・零速」対「マナ・キングダム」

カードキングダム記事

sakai45.hatenablog.com