DM・island

このブログではデュエマの最新情報・デッキ紹介をお届けします!

【デュエマ速報】カードキングダムが動画を更新!ここから開く無月の門!!カードキングダム構築済デッキシリーズその9『卍デ・スザーク卍』

カードキングダム構築済デッキシリーズその9『卍デ・スザーク卍』

こんにちは!管理人のよーすけです。

カードキングダムの動画が更新されました!

私がいつも楽しく拝見しているデュエマ動画の1つになります。楽しくデッキ構築やプレイングを学ぶことができます。デュエマを現在やっている人で知らなかった方やまだ見ていない人はぜひ機会があれば見てください!

今回のカードキングダムの動画は『卍デ・スザーク卍』構築デッキ紹介でした!

デッキレシピは紹介されませんでしたが、『卍デ・スザーク卍』のプレイングを見ることができます。また、『卍デ・スザーク卍』のデッキを作るのがめんどくさくてお金に余裕のある方は構築済みデッキをカードキングダムで買うのもいいですね。

 

 

カードキングダム構築済デッキシリーズその9『卍デ・スザーク卍』

新着情報一覧

sakai45.hatenablog.com

sakai45.hatenablog.com

sakai45.hatenablog.com

sakai45.hatenablog.com