DM・island

このブログではデュエマの最新情報・デッキ紹介をお届けします!

【デュエマ速報】「逆襲のギャラクシー卍・獄・殺!! 」新弾収録カード判明!!ギギギのギタロー

「逆襲のギャラクシー卍・獄・殺!! 」ギギギのギタローを紹介!

こんにちは。管理人のよーすけです。

「逆襲のギャラクシー卍・獄・殺」の収録カードが判明しました。

ネーミングが◯太郎(笑)

フレーバーテキストが「皆んなで歌おう♪ギギギのギー♪」ってすご!!

思いっきり本家にのっかるスタイル嫌いじゃないです(笑)

ギギギのギタロー

f:id:sakai45:20180606125651j:plain

クリーチャー ジョーカーズ

コスト4 パワー3000

■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、そのターン、相手が自分のクリーチャーを選ぶ時、相手は可能ならこのクリーチャーを選ぶ。(ただし、自分の他のクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)

相性の良いデッキ紹介!

下記にギギギのギタローと相性の良さそうなデッキ記事を掲載したのでよかったら参考にしてみてください!

 

sakai45.hatenablog.com