DM・island

このブログではデュエマの最新情報・デッキ紹介をお届けします!

【デュエマ速報】「アニメ・デュエルマスターズ」第10話「リベンジ、ジョー等! 闇のムカデ、再び!」まとめ

「アニメ・デュエルマスターズ」第10話の内容紹介!

こんにちは。管理人のよーすけです。

 アニメ「デュエルマスターズ」が放送されましたね!

ネタバレすると面白くないので、なしで魅力を伝えたいと思います!

今回の放送で印象に残ったのは「ボルツかっこいい!」「最新カード判明!」の2点です。

ボルツでは「男気」があって「仲間思い」という印象があると思いますが、

いつも以上にそれが際立っていました!まるで少年ジャンプみたいな展開でハラハラ・ドキドキしました!

そして、「最新カード」がアニメに登場して、

そのカードを知っている人、知らない人もこのアニメを見ると欲しくなります!

最新弾の発売が待ち遠しくなりました。

下記にアニメ・デュエルマスターズのリンクを貼っておきますので、ぜひ自分の目で確かめてください!ネタバレ記事見ちゃだめですよ!(笑)

 

f:id:sakai45:20180604150644j:plain

 

f:id:sakai45:20180604150731j:plain

「アニメ・デュエルマスターズ」第10話「リベンジ、ジョー等! 闇のムカデ、再び!

【新着情報一覧】

sakai45.hatenablog.com

sakai45.hatenablog.com

sakai45.hatenablog.com