DM・island

このブログではデュエマの最新情報・デッキ紹介をお届けします!

【デュエマ速報】デュエマのアニメから最新カード判明!?「最強虫 ナゾまる」を紹介!

「最強虫 ナゾまる」を紹介!

こんにちは。管理人のよーすけです。

デュエマのアニメから最新カードが判明しました。

アニメ「デュエルマスターズ」でみのまる君が使ったカードです!

先日までは、効果が全くはわからなかったですが、遂にデュエルマスターズの第11話で効果が判明しました!

このカード強すぎません?ループに使える匂いがプンプンする。。。

手札・バトルゾーンとマナゾーンを入れ替えることができるなんて最強!?

新しいループでも考えようかな。発売前から殿堂の予感がする。

それぐらい魅力的なカードだと思います。カード情報は下記をご確認ください!

最強虫 ナゾまる

f:id:sakai45:20180610102512p:plain 

クリーチャー 自然  グランセクト

コスト2 パワー1000

■このクリーチャーを自分のマナゾーンから召喚してもよい。

■ミノまじかる:自分のターンのはじめに、このクリーチャーをタップして自分のマナゾーンに置いてもよい。そうしたら、自分のマナゾーンにあるカードの枚数以下のコストを持つ、進化ではないクリーチャーを1体、自分のマナゾーンから選び、バトルゾーンに出す。

デュエマのアニメ第11話はここから

【「逆襲のギャラクシー卍・獄・殺!!」の最新カード一覧】

sakai45.hatenablog.com